ひとって

人と接するって体力が要るものです。



この半年くらいで、1人の人を嫌いになりました。
毎日会わなくてはいけない人、です。


もう三年我慢したけど、さすがにもう無理でした。



どうしても、この人についていけないな、と思ったらそこで終わりです。


私が許せないことは…

  • 嘘をつく
  • 嘘をつくことを繰りかえす
  • 仕事をサボって、人に押し付ける
  • 上の人には調子が良い
  • ボディータッチ
  • 人の都合を考えない
  • 香水

まぁこんなとこですね。
香りに関しては、結構敏感です。香水最悪!
その人の半径1.5m近くに居たくないです。離れて欲しいです。
柑橘系のは許せますが、ブランド物とか若い子がつけるものは大嫌い。
だから私の友達に香水をつける人は居ません。


まぁ…何が言いたかったのかって…ね。
よく自分三年我慢したってことなんですよ!!
その人と話さなくなって、ダイエットも進んだし、生活が楽しくなりました。



来年はもっと楽しい1年にしてやろうと計画中です。