明日は今年最後の出勤日&同僚の出勤最後の日。
つまり、明日同僚が退社します。


まぁ、送別会出ませんけどね。



後輩達が送別会を企画してたみたいなので、私は辞退させてもらいました。
9月頃からほぼ、会社の女子社員とは話してません。
お昼も自分のデスクで。
だから同僚とも仕事の事以外で話してません。


だから、会社では超静かです。
黙々と仕事をこなし、定時きっちりに帰ります。



去っていく人は仕方が有りません。
別れ難いとも思いません。
人に対しての執着(?)があまり有りませんので。


今までも7,8人退社してるのを見てるので「またか」という感じです。



4年という月日を一緒に過ごしてきたような気もしますが、
普段二人でご飯に行くことも、遊ぶこともなかったし。
超ド・ラ・イな同僚ですね。


それぞれの場所で頑張れば良いんだと思います。