二人とも、日記更新ですな。


カナティーは犬を飼い始めたご様子。らみちゃん、可愛い!
実家のより可愛い〜わしゃわしゃしたい!
それにしてもカナティはどんな表情でも素敵!
写真集とか出さないのかなー、ほしい!
俳優さんですからね、本業で見たいのはもちろんですけど。
スタッフ日記の写真ですら、カッコよくて可愛くてクラッと来るわぁ〜
でも恥ずかしくて雑誌は買ってません。発売チェックもしてない。
スタッフ日記で十分ノックアウトされてますからっ(笑)
髪の色、真っ黒のイメージからちょっと明るくなってた…
やっぱ私は黒髪がベストだと思うなー。


山本くんは、半日寝てたと。
最近色んな番組出て、先日かくし芸のも終わったばかりだもんね。
お正月早々山本くんの頑張りを見逃さないようにしなきゃなぁ。
チーズケーキ!手料理って美味しいよね!!うんうん。
お正月、山本くんは実家に帰れるのかな?
もらえるといいなー。