今日は過密スケジュールでした。
朝9時に起きて、10分後には地下鉄で大通へ。そこから歩いてシアターキノで映画の整理券をもらいました。
セントラルという事務用品や画材売ってるお店でカレンダーと画材を買いました。
それから「さえら」というサンドイッチ屋さんへ歩いていき、お持ち帰りで3セット頼んで、そこから地下鉄に乗って札幌駅へ。
姉に頼まれていたエグザイルのDVDを買って、また地下鉄にのり、大通駅で乗り換えて実家の最寄駅へ。
伯父に迎えに来てもらって、実家へ。
お昼を取って、30分ほど仮眠を取ってまたまた実家の最寄駅へ。
そこから地下鉄で大通駅へ戻り、HTBショップでどうでしょうのDVDを買い、抽選券がもらえたので、抽選会場まで行き、そこから4プラに寄って洋服を2着買い、急いでシアターキノへ。
そこでようやく映画です。今日の目的。
映画が終わって、モスが食べたくなって、買って、地下街でウロウロしてたら可愛いワンピを見つけたので、1枚購入。
あとは自分の家の最寄駅まで地下鉄。


怒涛の日でした。
頭痛もしてましたが…薬でなんとか!

今日買った3枚。↓
 

これは木曜の父の会社関係の忘年会にでも着ていきます。