今頃になって

昨日は部長と別れた後、姉と約束してました。
速攻電話して、姉を迎えに。
お正月も帯広へ行ってきます!!ウス!
3日と4日行ってきます!!
なので、JRの手配に行ってきたんです。


その後は実家にいって、ipodの話とか色々してました。



そして今日は、母方のおじいちゃんに会いに行って来ました。
たぶん2年振り。
成人式の時に寄ったから、そのとき振り。


今週に老人ホームっぽい所に入居したんですが、会社から激近なんです。
歩いても5分くらい。
そりゃ、会いに行かんと!と思って。
これからちょくちょくいけたらいいなと思ってます。


大人の事情でおじいちゃんが3人も居ますが、
血がつながってるのは、このじいちゃん。
のんびーり屋で、おおらかなじいちゃん。
小さい頃の記憶も有ります。運動会も来てくれてた。



なんだかんだいって、家族は大好きなのです。
ここ1〜2年で家族の絆が深まってる気がします。