ヒミツ会議

昨日は、ドキドキの部長との食事でした。
場所は新札のクッチーナ!一回行ってみたかったんだ。


定時になっても、部長は会議室から出てこないので先に向いました。
ついた頃、部長から電話。
「今日、忘れてないよね?」

…あ、覚えてましたか。(心の声:忘れてて欲しかった…)


20分後くらいに部長登場。
会社外でなんか待ち合わせとか微妙、しかも部長(笑)


なんか仕事の話は全然出ず。
ふっつーに他愛も無い話をされました。
息子の話とか、奥さんの話とか!なんだそりゃあ。
気抜けましたねぇ、普通にご飯か!


せっかくなので、沢山食べました。
ザンギ、海老のオーブン焼き、野菜パスタ、ケーキ。
部長が薦めるもんだから…という言い訳ですが、何か?
かなり満腹!でした。