夢チカクリスマスライブ2007

行って来ました!!!


いや〜、長かった(笑)
まさか4時間近くやるとは思わなかったよ…汗
でも、4時間なんてあっという間でした。
ずっと新鮮で、楽しい時間でした。


なんか色んなことに驚いて、色んなことに笑って、感動してる内にライブが終わりました。
盛りだくさんすぎる!
まさか「カニ」が…ね。(←行った人じゃないとわかんないか)
呼び声が「カーーーー!!」とか「ニーーー」とか(笑)
「デパペコ」もよかった!テーマ曲も!
「デパペコカ」も良かった!まさかの「カ」!


超絶技巧の二人はもう、何が起こってるのかわからないくらいでした。
リーダーすごいよ!!リーダー!!
メンタル弱いけどすごいよリーダー!(笑)
頑張れ48歳!


DEPAPEPEのライブにまた行きたくなりました。
配られた紙の中に、先行予約が有ったので応募しようかと思います。
しかもライブの日は土曜日だから休みだし☆
だって徳さん可愛いんだもん♪カワユス、ギザカワユス!!
そういえば三浦さんのステージドリンクバージョンアップしてたな…笑