たとえ世界が終わっても

見てきました。安田顕さん&監督さんの舞台挨拶付き!!


いやー、いい映画でした!!
あまり詳しくは知らなかったんですが、良い!!


グッとくるシーンが5,6箇所ありました。
劇場内ないてる人続出でした!
そんな姿を見て、安田さんも監督さんも嬉しい、作った甲斐があるって言ってました。
安田さんは初めて見ましたが、腰が低い!
キノは小さいので70人くらいしか入らないんです。
だから補助席でパイプ椅子の人が10人くらい居たんですが、安田さんが入る為に外へ一旦出たんです。
そしたら挨拶始まると共に、外に出てた人に「あれ?さっきも有ったよね?外で」って。
ようやくどういうことか分かったみたいで、本当すいませんって。
トークもすっごく面白くって、安田さん大好きになりました☆