木村カエラトークイベント

行って来ました。
購入者から100組とステラプレイスでお買い物して応募した人で100組で、計400人でした。
なので54番という私の整理番号はかなり早めでした。
前から4,5列目で見てました!!
も〜う、可愛かったですよ。
予想していたよりもちっさくて、細くて、笑顔が可愛かった。
こういうキラキラした人は理想ですね。


内容としては、アルバムの事と、音楽の事やちょっとした出来事ですね。
だいたい45分のイベントでした。
来ていた人はだいたい私達と同じくらいの18〜25の男女でした。
カップルも結構多かったですよ。


ちょっと内容書いてみましょうか。

  • 札幌へどれくらい来たか、などのちょっとした話
  • アルバム収録曲「STARS」のPV放映
  • アルバム製作面での話
  • 会場へ来た人からの質問タイム(事前にアンケートが配られ、回収されました)
  • キレートレモンのCM放映
  • 再び質問タイム
  • 今後の活動予定など
  • 抽選会(特別な電卓が4名、手書きのイラスト1名)
  • 最後にファンへ一言


こんな感じで進んでいきました。
なんかPVを見るときとか、本人が居るのにPVを見るのが面白いなーと思いながらも、見ちゃいますね。
カエラちゃん本人は真横に居るので映像が見れないらしく、CM放映の時は前に乗り出して、見てました。
本人は「初めて見た」と言っていましたよ。
このCMは朝10時とかそれくらいから始めて夜中の2時くらいまでかかったそうです。
それでも朝5時とかじゃなかったので、そんなに遅くない方みたいです。
早着替えの時は凄く大変で、あの一瞬の中にはすごい苦労があったそうです。
涼しい顔をしなくてはいけなくて苦労したそうで、画面下では何人もの人がカエラちゃんの衣装チェンジでわーっと集まってきて、カエラちゃん自身もブレスレットをブンブンして落としていたみたいです。
あのCMにそんな苦労が有ったとは…(^^;)


質問タイムでは

  • アルバムで一番好きな曲はどの曲ですか?

答え、(悩んで)1115とか好きですよ、はやる気持ちMyworldも好きですね。

  • 髪型がいつも素敵でマネしたいなと思うのですが、次はどんなのを狙ってますか?

答え、んー、まだ考えてないですね。この髪型(今の)になってから日村カエラってバカにされるようになりました(笑)あの、バナナマンの日村さんの髪型。
もうどっちが先に辞めるか、みたいな…笑 私の方が全然後乗りなんですけどね。
髪の毛伸びるのが早いので、前やってた金髪とかもう髪が生え変わってますね。
色んな髪型にコロコロ変えられるので良いです。
気に入ってるのはカリアゲをしてた時かな、あれが一番気に入ってるかも。
あとは前にワンレンしてたとき、IKKOさんと同じ髪型で「IKKOヘアーだ!」って思った。
あ、あとこの髪型にしてからスカートはくことが多くなったかもしれませんね。
髪型がボーイッシュなのでそういう風にバランスとってるのかも。

  • 今後の予定の時に

今回のツアーは初めてのホールツアーで、お客さんに席が有って、「大人だなぁ」っていう印象です(笑)
今まではライブハウスでぐっちゃぐっちゃになったりしてたから。(盛り上ってという意味でしょうね)
ライブの感想とかで「もっとロックな曲を!」っていう声が多くて、そんな中で盛り上れる曲を作ったので、アルバムの全曲くらいやる予定なので、もしかしたら今までで一番盛り上れるかもしれない。
自分の席で思いっきり楽しんでください!



あとは…沢山有りますが…書ききれませんね(笑)



入場の時に、カエラちゃんがCMやってるキレートレモンもらいました。
ラッキー!