日記更新してましたねぇ〜
頑張れ、コウタ!
コウタは1人暮らしだから、練習は気兼ねなく出来るね。
ヒミツの特訓を重ねて(^^)


タダミチは恥ずかしがり屋さんだからなぁ〜
学校も有ったし、練習できてるかな?
今回もご家族に練習を手伝ってもらったかな?


演技初めてのコウタには負けられないもんね
きっと誰よりもそう思ってるのよね。
龍之介さんにいつもライバル心むき出しだもんね(笑)


何はともあれ、3週間弱で作り上げるのは体力的にも大変だと思います。
でも、舞台は共演者皆で一緒に行動したりすることも多いんだって。
スケジュールがちゃんと決まってて、一緒に居る時間が多いから、
おのずとドラマに出るよりも共演者の方と仲良くなりやすいみたい。
志帆ちゃんもだけど、他の先輩方ともいい関係になるといいね。
そうやって、舞台も良いものになるといいね。



17日には観にいきますから、それまで私も頑張ろう。