さてさて

行って来ました、岩盤浴
今日は他にも有る器具で色々試してみました。


体ブルブルマシーン(正式名わかりません)を7分くらい…
これは結構ききますね、わずかにすでに筋肉痛…笑
今度からもしっかりやろうと思います。
かなりおしりの肉とか、太ももがブルブルしてるんです。
脂肪がー!と思います。


あとはマッサージ機。
全身のコリをほぐしてくれます〜〜極楽。


もちろん岩盤浴で今日もかなりの汗を流してましたよ!
サラッサラの汗で、気分爽快!


そうそう…中間結果。
1月から数えて、マイナス3キロ!
去年最低体重の体重に戻すまでにあと1.4キロです。
目標体重まではあと4.4キロです。


5月のYUIのライブ付近までには去年の体重にして、それをキープしたいです。