HOP!SKIP!!JUMP!!!

ツアー札幌行って来ました。
超楽しかったです。


もう…ね、楽しいしか言い様が無いですよ。
たっくさん笑ったし、三浦さんの言葉にジーンとしたり、
もちろん曲を聴いて清清しくなったり、ジーンとしたり、楽しくなったりしました。
どの曲も集中して前のめりになってました(笑)


あの三浦さんのヘアーも良かった!(笑)
あのアンコールでの徳さんのあのシーン!笑ったなー。座布団1枚!


演奏中の楽しそうな三浦さんが好き!会場を見てニコニコしてる三浦さん。
そんな三浦さんを見ながら、会場を見ながら見守ってる徳さんが好き。
いいなぁ、DEPAPEPE



彼らがお辞儀するところに、いつもいつも感謝の気持ちを込めて拍手する。
ちゃんと気持ちが届いてる気がするんだ。
今日のライブも沢山の元気をもらいました。