木村カエラ

こちらも頂いたM-ON
カエラちゃんのイメージとしては「原色!」っていう感じです。
キラキラだったり、カラフルだったり、とにかくポップなイメージです。
チャキチャキしてるなーっていう感じです。


PVの裏側も聞けて、「+1」についても色々聴けて嬉しかった(^^)
サクサク話す所が良いですね!
笑顔がとってもチャーミングでした♪


と思っていたら、Mステに出てたんですね?知りませんでした(笑)
ちょうど見終わってチャンネル回したら出てきたので驚きました。
急いで録画しました(笑)
「STARS」はライブ向きですね!
カエラちゃんの歌は元気が出ちゃうような、踊っちゃうような、一緒に歌うととっても楽しい曲がほとんどです!


恋もして、アーティストとしても成功して、羨ましい〜笑