[おんがく]一日で…

昨日書いた「ひいらぎ」さんのメンバー愛美さんが、脱退するそうです。
昨日の今日で、脱退を知る私って…。。。(≧А≦)
今週金曜のストリートで、実質3人の活動は終了らしく。。。
すごいタイミングでこのバンドを好きになったなぁと、ビックリしています。
これからは、千晶さん&えりかさんの2人で活動を続けるそうです。
先ほど知りましたが、ボーカルの千晶さんと、愛美さんは姉妹だそうです。
日記を読んでいて、3人とっても仲良しで、こんなに仲の良いバンドっているんだなぁって感じていた矢先だったので、3人での活動を見られないのが残念です。
千晶さん(下の写真の中央)は、ファッションなどで失礼ながら最初、男の子?と思ってしまいましたが、笑顔のとっても素敵な方ですねぇ。
えりかさん(下の写真左)は、とってもおもしろい方で色々笑わせてくれるキャラクターですねぇ。
愛美さん(下の写真右)は、冷静にボソッと話してますが、そこがまたイイですねぇ。
急速に好きだなぁという気持ちが大きくなっているのに、
好きなアーティストがいなくなるのを、また経験するのは、とってもつらいですね。。。

みず

みず