ども。
今日は、とっても良い声&歌詞のアーティストさんのご紹介。
札幌を拠点に活動している女性3人で構成されている「ひいらぎ」さんです。
メインボーカルさんの声がとってもカッコイイです!
昨日の夢チカ18をたまたま見ていて、出演していらっしゃいました。
活動歴を見てみると、自費出版CDを出したりして活動した後、一度解散して、また再結成のような形だそうです。
まだ「みず」という1枚のシングルしか出ていないそうです。
毎週金曜日の夜、狸小路(という商店街)でストリートライブしてるそうで、
交通費はアレだけど、すごく近い距離で、タダで、生で聴けるので、
今週か、来週にでも、ぜひぜひ行ってみたいなぁと思っています。
8月のライブにも行ってみようかな…と思ったら、
ガッツリ春馬さんの舞台の日で、しかも時間もかぶってんじゃん!!無理じゃん!!(≧○≦)ノ
とっても残念ですが…ストリートで我慢しまっす!
ぜひここを読んでいる方も、一度聴いてみてくださいませっ!(^∀^)
HPはこちら→http://www.hiiragi-net.com/index.html