[日記][仕事]真面目なんです!

どうも。
懸賞目当てでコーラを買ってみたのですが、炭酸苦手。。。
コーラって炭酸率(?)高いんですよね。
80%が炭酸でできてますっ!っていう感じで。。。
でも、頑張って飲みますよ…買ったからにはね。。。懸賞も応募したいし。。。
5本飲まないと、応募できないので。。。あと4本…orz

コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本

コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本


仕事の話ですが、応募してるものの採用には至りません。
そんな中、真面目に求職活動している事と法の改定により、60日間の失業保険の延長が決まりました。
朝5時に寝て、朝9時半に起きてわずか4時間半の睡眠時間で、職安へ行った甲斐が有りました!
これでなんとか2カ月は食べていけそうです。。。
支給金額としては生活できる額ではないのですが、助かります助かりますっ!!
あと3日知るのが早かったら、カエラちゃんのLIVE先行に応募したのになぁ。。。
グッズがめっちゃ可愛くて、全部ほしいくらいです。。。
アルバムも意を決して買ったし、実はファンクラブも作られる前から入りたかったんです。
でも、今はそんな余裕はねぇ!っていう事で我慢です。。。
就職したら、ファンクラブに入りたい(・∀・)ノ




最近深夜のバラエティー番組にハマっていて、
昨日は↑に書いたように、朝5時までTVを。。。
PV特集もやってて、そん中にDEPAPEPEの「紫陽花」と、
ひいらぎの「みず」が映ったので録画!!!
朝4時ごろからハリポタの番組がやってて、
ハリポタでさえ、出演者の名前がわからなくてストーリーをつかめない私ですが、
「あら、おもしろそーかも」と思いましたよ。
前作も見てないのですが。。。テレビでやるみたいなんで。
今度、全作をちゃんと勉強してから新作も見てみたいなと思います。
個人的には、ドビーの出てるやつがおもしろかったです。



それにしても、火曜日と水曜日は23時からだいたい2時くらいまで、おもしろい番組が目白押しです。
とくに今週の「さまぁ〜ずさまぁ〜ず」の結婚して韓国に行ったスタイリストの話と、
三村さんの娘(衣音ちゃん)の「チャン・ジー・ドン!」話は最高でした。
堂本剛の正直しんどい」のりょうさんの泥酔っぷりはグータンよりもすごかったです。。。笑
すべらない話の「サル」&「ガス代」も最高でしたけどね〜〜
深夜番組を見てると時間軸おかしくなりますね。
一日が何時間なのか、さっぱりわかりません!(^∀^)