[日記][おんがく]

16日に久しぶりにカラオケに行ってきました〜
友人より「これからカラオケどう?」という電話&メール攻撃にて。
とはいえ、会社の愚痴と世間話を聴くのが殆どで、3曲くらいしかまともに歌ってないけど(笑)
ひいらぎの「みず」が有ったのがビックリでした。
短時間でも、数か月ぶりだったので元気な姿を見れて良かった。



18日は「ひいらぎ」の路上ライブへ行ってきました〜
お天気が不安でしたが、なんとか大丈夫で、1時間15分楽しみました。
ほとんど知らない曲(当たり前)だったけど、楽しめました。
大通公園、50人以上の人が集まっていて、人気なんだなぁと思いました。
そして、今日は矯正調整の日。
札幌駅、大通駅周辺でもひいらぎのCDを探したのですが、4軒目でようやくゲット。

みず

みず

これからも時間が有った時には、路上ライブに足を運ぼうかなと思ってます。
そして、コカコーラライブ、当選!!
無料で福原美穂さん&ひいらぎのライブが見れますっ♪♪
頑張って5本もコーラ飲んだ甲斐が有りました。。。