[日記]お祭り男

今日は昼に、友達が食べきれないキャベツをくれるということで、もらいに行ってきました。
そして念願だったびっくりドンキーの「ポテサラバーグディッシュ」を食べました〜
シルシルミシルのクーポンで、6%引き!
初ポテサラでしたが、うまし!でした。今度からポテサラに決定(^∀^)ノ
帰って2時間半程昼寝。。。
区民祭りに、父のバンドが出るので時間に合わせて、母と母の友人と合流。
ザンザン雨降ってる中、演奏しておりました〜、私は録画係。
弟の運動会とか学習発表会とか、結構カメラ役多いですねぇ。
父兄の誰よりも前に行って撮影してるけどね!(≧А≦)



それはそうと、今日から26時間TVです。
さんまさんが出てると、おもしろいなぁと思います。
去年はずっとおもしろかったもんなぁ………