退院しました!

15日入院、16日手術、17日退院しました。
何をするにも初めてで、とまどいも多かったですが、何とか終わりました。
手術は一時間ちょっとで終わり、術後、痛みは有るものの、激しい痛みではありませんでした。
それにしても、麻酔の力には、驚きました。
麻酔薬を入れて10秒足らずで、バサッと意識が無くなりました。手術中は、人工呼吸器を付けられていたので、術後は声が出づらい状態で、麻酔の副作用で足もフラフラでした。術後は当たり前ですが、病室のベットで一日中安静にして寝てると腰と背中と肩が固まってく感じがしました。
でも次の日にはご飯も食べる事が出来て、退院…なんか不思議な感じでした。
退院してからも、車の揺れとか、少し動くと痛かったので報告が遅れました(>_<)
今は少し疲れやすいですが痛みも薄く、よく眠れています。(病室では同室の人のイビキや、痛みで余り寝れなかったのでf^_^;)
あと一日休んで、月曜からは仕事も復帰する予定で、火曜には抜糸の為にまた病院へ行ってきます。
では、退院報告でした!