お知らせ

今日から2月です。
月の始めで区切りが良いので、お知らせです。


今月中旬に二泊三日で入院&手術をしてきます。


詳細としては、
昨年末、違和感が有り病院へ行った所、マンモグラフィとエコー検査の結果、胸にしこりがあるということでした。
大きさが標準より大きいこと、良性か悪性か検査では解らないこと、良性でも悪性でも、手術で取り出さなければならないことが分かりました。
悪性の可能性はきわめて低く、命に関わるようなものではありません。
痛みも全く無く、現在もピンピン元気にwiiを楽しむ日々なくらいです。

年始には大きな病院での再検査や専門医による診察も受け、準備は万端です。
入院期間も三日間なので、簡単な手術だろうと思っています。


私自身、入院が初めてなので戸惑いもありますし、一応嫁入り前の体(予定すらないけど笑)にメスを入れるのは不安が有りますし、当然、傷痕も残りますが、
悲観してもしゃーないので、ま、どーにかなるっしょな気分でいます。
本人は至ってピンピンしてますんで、ご心配はいりません(^^ゞ
という訳で、数日携帯繋がらない期間が有りますが、大丈夫ですのでご安心を〜〜(´Д`)