しおしおみろ

レンタルDVDの感想でも。


暗号ではありません。
インスタント沼を見た人なら作れるはず。わかるはず。
あの感じがどうも良いらしいですよ、しおしおみろ。
思わず言いたくなる言葉、シオシオミロ。
物語は、物凄いヘンテコでびっくりもガッカリも両方というか。


奈緒子は思っていたよりも、よかったです。感動系ね。
かなり体作ったんだろうなぁと、頑張りに感心します。
走る姿が美しいですもん。
顔はやっぱり幼いけど、魅力は十分でした。
女子も男子も、やっぱ笑顔大事ヨネー!


フィッシュストーリーは、斎藤さんの色の濃い音楽で、森山くんのアクションが素敵だったのとと意外性が有りました。
物語としては無茶苦茶な繋ぎもありましたが…私としては、アヒルと鴨のコインロッカーの方がよかったかな!という感じでした。


今後は、食堂かたつむりの小説を買ったので、読破して、映画も3月になったら見に行こうかなと。
ゴールデンスランバーも、スリリングで楽しそうですし!
ともかく3月を楽しみにしておきます。