私信も込めて

姉が喘息になりました。
2週間程前から、発熱やだるさ、夜も寝れない程のひどい咳がありまして。
最初は普通の内科で薬をもらっていたのですが、全く治らず。
1週間経っても、咳がひどいのが変わらないという有様で。
あまりにもおかしいということで、平岡にある咳専門の病院にいかせてみた訳です。
すると、風邪→咳喘息→喘息と進化していたそうな。
これからは、どこに行くにも専用の薬を持たないといけないらしく。
まだ症状が頻繁にでるので、辛そうではあります。
でも、夜ちゃんと眠れるようになってきたので、昨日帰っていきました。


本当、病院はちゃんといってたのに、咳喘息だったのかーいという。
内科でも、わからんものかね?



まあまあとりあえず、咳といえど、いろんなのがありますからなー。
私信も込めて、メールも電話も連絡のとれない友人に、平岡の咳専門の病院、はせ川クリニックをオススメします。