[日記]歯医者三昧

まだ歯医者に通ってます。
あと何回行くんだよ〜っていう感じですが…
今日は矯正の方。明日は普通の歯科。
矯正の方は、ようやく分割が終わって、あとは毎回調整料のみになります。
長かった〜、けど。まだまだ矯正終わらない。
ようやくあと半分ってとこかなー。あと2年くらい。



昨日は「歓迎会」という名の飲み会でしたが。
内々の近しい人だけだったので、6人。
場所が場所だけに、自宅近くでの飲み会だったので良かったです。
金曜とはいえ、すすきのは帰りがめんどいのでね。
車でちゃーっと行って(もちろん飲みません)、車でちゃーっと帰ってくる。
地元じゃなかったら、2次会まで行きませんからねぇ。
上のカラオケやさんで、1時間ですけどねー。
飲み会での話は、嘘かホントかよくわかりませんね。
まじめな話をする人もいれば、若い頃の武勇伝話す人もいるし。
料理が結構ガッツリ「鶏!」っていう感じだったので、しばらく鶏はいらないです。。。
おつまみに鶏のマヨネーズ和え、鍋の中につみれ(鶏)&普通の鶏、1品料理として焼いた鶏、シメに焼き鳥。。。
にわとりになっちまうわ!
まぁ、これくらい内輪な飲み会だったら、今後も行ってみようかなー。