ついつい本

昨日は中学→高校→社会人と、12年のお友達歴のお友達とお出かけ。
といっても、地元のショッピングセンターなのですが。
おそばを食べて、パフェを食べて、いっぱいいっぱい歩いて6時間半。
帰ったらくったくたでした(笑)
誕生日プレゼントもとっても素敵な美容グッズ。
私が使ったこともない
良い香りのボディクリームとかボディローションとかハンドクリームとか。
まったく無縁のものだったので、
25歳というのは、そういうの気をつけなければいけないらしいです。
ひとつ勉強になりました。



あ、3月のライオン5巻買いました。

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

今週は「よつばと!10巻」でるので楽しみです。
よつばと! 10 (電撃コミックス)

よつばと! 10 (電撃コミックス)

そして、今気になってるのはこれ。

デコ★ロール作っちゃお!模様入りロールケーキ

デコ★ロール作っちゃお!模様入りロールケーキ

買っても絶対に作らないんだけど、可愛いんだよなぁ…
絶対に作らないんだけどね。
表紙が若干ギャルっぽい感じなのが気になるけど。
見るだけで満足だー。