レンタル

5枚で千円。
サマーウォーズ

サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

非女子図鑑
非女子図鑑 [DVD]

非女子図鑑 [DVD]

ONE PIECE南極料理人
南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

私は猫ストーカー
私は猫ストーカー [DVD]

私は猫ストーカー [DVD]



サマーウォーズ」は、現代に近いような、アニメの世界のような。
ガンガン進んでいく感じと内容的に若い人向き。だけど、肝心のゲームが花札。ルール分かってる若い人、あんまりいないかと。まぁ臨場感もあるし、内容もなかなかだし、私としては、楽しかった!という映画でした。それこそ主人公の声の神木くんで実写化でもアリかなぁと思いつつ。

「非女子図鑑」は、ハズレ。話が掴めなかった。

ONE PIECE」は、かなりよかった。チョッパーが仲間になるまでの物語に、今のメンバーも付け加える感じで、遥か前に見た記憶が蘇りました。何度見てもイイ話。DVDで欲しい。

南極料理人」は、なるほどという所あり、笑える所あり。料理は美味しそうだし(^_^)堺雅人さんの表情も素敵でした♪

私は猫ストーカー」は、淡々と猫が映ってて、歩きながら撮影してるのか、画面が揺れるので距離感が…という感じ。物語も少しわかりにかった。