延びる

派遣期間、延長されました。
産休の方の代わりだったので、3月末終了予定だったんですが、
とりあえず5月末までということで。
もしかしたら、さらに延長になるかも、という話も。
ありがたいことです。





さて、今日は確かMステにフランプールさん出ます。
見ましょ、見ましょ。



そして、マキアージュのCM良いですね。
咲ちゃん、大人っぽいです。
何か謎な雰囲気が、払拭された感じ。
演技もとても好きです。
マキアージュって高いイメージ。
何も買った事ない(笑)
ベンヌ、プリマビスタ、メイベリン、ケイト、ラブシュカ、止まり。
あ、こないだ1200円する唇美容液買いました。
清水の舞台から飛び降りる気持ちでした(笑)