今日は一ヶ月振りくらいに実家に寄ってきました。
忘年会関係で「野菜ジュース24缶」一箱もらったんで、一人では飲み切れない為置いてきました。ついでにご飯も食べまして。


それにしても、最近の食欲がひどいです。
食べすぎです。明らかに。
ストレスか??
まぁ、ストレス貯まると「食べる」という事でしか発散出来ないので、しょうがない事ではあるんですが。
まぁ…私にとってクリスマスも正月もほぼ関係無い行事なんで、ケーキとか食す機会は無かろうと思いますが、気をつけないと本当に健康を害しそうな勢いの食欲。


いやぁ〜それにしても!!
こまねこ可愛い!!
ステラの5Fのどっかの店にグッズが売ってるってHPに書いてあったんで行こうと思ったのに、どこの店なのかチェックせずに行ったから全然わかんなかった…
来週映画見に行くときに、グッズも買いたいです。
メモ帳も、ストラップも、人形も、キーホルダーも全部欲しい。


あ、もしかしたら「買い物」もストレス解消の一つかもしれません。