海でのはなし。


宮崎あおい西島秀俊 出演。




寝そうでした(爆)


だって!西島さんの声から絶対アルファー波でてるんですって!!
前々から思ってたけど心地よい声の人なんですよ、西島さん!


ストーリーものんびり〜で、出てくる人も少なくて、どこか共感できる場所が有って。
海でのシーンとか、ホント波の音と共に「夢の世界へ〜」っていう感じで。


西島さんが演じていた役の心情、私よくわかるなぁって思った。
そうなんだよね。
人と線を引いて生きていく。
そうすれば、傷つく事も少なくなって楽になる。


でもそれが他人からみたら「寂しい人だな」って思われると思うけど、本人はそれで自分を守っていて、誰かにその線を越えられたくないって思ってるんだよね。
大抵、越えてきて欲しいって思ってる人には越えてもらえなくて、むしろ越えて欲しくないって人に限って、線を越えてくる。
そうする事によって、変われる事も有るかもしれないし、その人を通して勇気が出せるかもしれないんだけど、人それぞれだし、線を越えてくる相手が誰かにもよってくる。


とりあえず、今日はα波効果によって良く眠れそうです。