昨日宣言?した通り、今日は出かけました。
まず3時くらいにユニクロ行って、ルームウェアーを2着購入。2着共フリース素材で、合わせて2990円。
その後、一度自宅に戻って車を置いて、地下鉄。


シアターキノ」で、今日観る「海でのはなし。」のチケット&来週見る「こまねこ」の前売り券をゲットしてきました。この前売り券には特典で、「ぬりえカード」とかいう可愛いカードが2枚も入っていて、「こまねこ」の可愛さに映画を観る前からノックアウトされています(笑)


それからプラプラ観ながら、札幌駅へ。来週見る「大奥」の前売り券買っておこう〜と思って、一緒に行く友達に「チケット買っとく?」って聴こうと思ったら、「あと15分で着くからそこで待機せよ」との事だったので、まぁ待って、前売りチケットを買いました。特典は「脂取紙」でした。


さて、今日で終了のミュンヘン市にも行って来ましたよ。
15件くらいの食事所が有って、外で食したり、食事スペースで食べたり出来ます。私は映画の時間が迫っていたので、立食(笑)
普通にソーセージを食べるのはつまらないので、珍しいメニューを食べる事にしました。



えぞ鹿バーガー
普通の肉と変わりません。美味しいですよ!(笑)
ただバーガーに入ってる具が…ちょっと変です。っていうかかなり変です。<<構成>>
上から バンズ→りんごテンプラ蝦夷鹿肉→玉ねぎ→バンズ


なんでりんご入れたんですか???
まぁ…美味しかったですけど、斬新すぎる!!



皆さんも機会が有れば、是非(爆)