明日で大通で開催されているミュンヘン市が終わりという事なので、行ってこようと思います。
誘える人が居ないので、一人でですが何か?(笑)


良い機会なので、映画も見てこようと思います。


明日見るのは「海でのおはなし。」という作品。
HP→http://www.umidenohanashi.com/
好きな俳優さん、西島さんと好きな女優さん、宮崎あおいちゃんが主人公という事で♪日曜は1000円らしいのでラッキー!!



ついでに、次観たい映画の前売り券もゲットしてこようと思いますよ。
こまねこ」という作品。
今日のお昼にテレビで紹介されてました。
コマ撮りで作られた作品らしいです。キャラクターがめちゃ可愛いです。
HP→http://www.komaneko.com/index.shtml



ちなみに今日借りてきたDVDは。
「大奥第一章スペシャル」&「リリィシュシュのすべて」の2本。


大奥のはなんかテレビで見てたっぽくて、拍子抜け。その時には全く大奥の事を知らずに見ていたのになぁ。でも良かった。


「リリィシュシュ」のすべては、ちょっと内容がよく分かんない。
お子様の私には難しすぎたらしい…笑。
4年前の蒼井優ちゃんが素朴で可愛かったくらいが見所ですかな。

大奥スペシャル~幕末の女たち~ [DVD]

大奥スペシャル~幕末の女たち~ [DVD]

 
リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]