今日も仕事でした。
正月休みに入ってる会社も多く、電話はあまり鳴らないので暇でした。
お昼にデリバリーグループの4人でご飯に行きました。


会社ってのは、色々な人が居ますからね。
皆何かしらストレスを感じていたようで、爆発していました。
私は最後に誘われたので、特に何も無かったんですけども色んな意見が聞けてよかったなと思います。


それにしても。
今日のお昼は先輩の奢り(初♪)で、ケンタッキー。
実はあの匂いが苦手なんだけど、それに加えて午前中から具合が悪かったので、午後になってもう無理でした。
仕事も残ってないし、上の人に頼んで早退してきました。
帰って来てからはぐっすりぐっすり寝ました。睡眠が足りなかったのかなぁ〜?



明日は今年最後の仕事。
社内掃除&締めくくり、頑張ってきます。