日記更新ですね。



龍之介さんの日記の「みんな」って?
また、夢の途中や運命の向こうみたいな曲をつくってくれるのかな。
今伝えたいことを曲にしてくれる、その龍之介さんがすごく好きですね。
やっぱり龍之介さんに勝る人はいない!!……笑。
どんな曲になるのか、楽しみですね(^口^)



そ・し・て!直次郎さん、大丈夫よ〜!!わかってるよ〜!
やっぱり平川地でいる時が一番輝いてるって思うもん♪
どんな経験をしても、戻るべき場所が有るっていうことは安心ですよね。
平川地一丁目として、林直次郎として、精一杯楽しんでくださいね!!


結局、平川地納めは「3周年ライブ」になったけど、来年はあんまりライブは行けないから大人しく掲示板で応援しておきます!!
最近掲示板離れしてたけど、応援できるっていったらそれくらいしかないし!!
よし!!来年も大好きだーい!!