2月28日に平川地一丁目3rdアルバム発売!!とな!!
しかも、タイトルが。

「雪解けの頃に届く手紙」


………何このタイトルだけで「ほしい!」と思わせる言葉の使い様!!
可笑しいかもしれないけど、このタイトルだけでご飯三杯いけるぜ!!ってくらいになんか凄く良いタイトルです。
本当、すごく良いタイトルだと思います。
龍之介さんが考えたんだろうけど……素敵すぎる。


本当……泣かせないでよ〜ってくらいジーンして、どこかホッとした。


ここ1週間、毎日ココアを飲んでいて。
寒い冬に温かいココアで体を温めて、甘い味で心も満たしてくれるっていう感じで、ココアって私の中で落ち着ける飲み物なんですけど、そういうココアみたいなタイトルなんです。(表現変ですけど…)
心が凄く乱れたり、苦しいときに必ず欲しくなるんですけど、それを今もらって安心したっていう感じなんです。
わかりますか?………わかりませんよね……(´Д`)


そして直次郎さんのソロデビュー!!
わぁはははぁぁ〜い!!3月28日ね!!バッチリよ!!
「hikari」かぁ…英語っていうのが凄く新鮮ですよね〜
一体どんな楽曲になってるのか想像もつきませんが、直次郎さんのソロデビューですからね、良い曲になってることでしょう!!
それにしてもソロデビューでスゴイ。
ただ単独で俳優林直次郎になるんだと思っていたから、そこまで考えてなかった!
ソロデビューが決まったって事は、それだけ直次郎さんの歌声が評価されてるっていう事で。
どんどん成長し続ける16歳ですね!!頑張れ〜!

********************************

引き続き新たなニュースも。
チャリティーミュージックソンに24日16:00〜出演。


今年も出るの??情報出ないから、出ないんだと思ってたのに…
行ける方は楽しんでくださいね。



そして、アルバム発売の春ツアーも決定!らしいです。


でもでも!!北海道無いじゃ〜〜〜ん!!
しょうがないです。行けません。
もうだいたい地方ライブは行けないので、わかってます。
くやしくなんか、ないやい!!(笑)
ツアーいける方は楽しんできてください!!!!!