昨日、実家で「ぽちたまスペシャル」とかいう番組を見ていたら、佐渡が映っていました。
しかも小木港
たらい舟に乗った犬でした。すごい。10秒くらいの間だったけど間違いなくアレは小木港でした。


さっき高校生のダンスバトルがTVでやってました。
頭を下にしてぐるぐる回ってる男の子達が居ました…あれが龍之介さんや直次郎さんと同じくらいの子かと思うと、あらゆる意味で笑えました。
どうですか?
龍之介さん、来年の目標はダンスとか(笑)
いきなり「僕はダンスで生きる事にしました!」っていう電撃発表とか有ったらもうすごいですね。
ってありえませんね(爆)
なんかダンスとか苦手そうだもん…ってすごい上手かったらそれはそれで面白いんだけど…
直次郎さんがダンス出来るとかは普通な感じするけど…笑。
そういえば…ガイダンスをダンスと勘違いした直次郎さんにはダンスは無理?


私にとってのレコード大賞は…もちろん!平川地一丁目!!
曲は「運命の向こう」ですね。


来年も二人の活動に目が離せません。
乗り遅れないように、小さい背ながらかかとをのばして〜!


今日へこんだ場所も 明日になればきっと
笑って通り過ぎれるさ〜♪