いよいよ今年も今日で終わり。
私もお友達の真似をして今年のランキングをつけてみよーう!



☆今年のベスト5☆


1位 2泊3日佐渡1人旅 お天気には恵まれなかったけど、すべて自分で予定を組んで好きなように気ままに旅をしたこの3日間はずっとずっと忘れられません。今でもすぐに佐渡の情景を思い出すことが出来るくらい、大切な想い出になりました。


2位ライブ三昧 平川地のライブ7回・YUI・アンジェラアキ・夢チカライブ・桜庭和等、色々なライブに参加しました。


3位広島福岡旅行 ずっと会いたかったファン友にも会えたり、お友達とちょっと長く旅する楽しさも知りました。広島では素敵な遭遇もありました。


4位 映画三昧 今年は今まで生きてきた中で一番映画を見た年になりました。【THE有頂天ホテル】【疾走】【TRICK】【嫌われ松子の一生】【かもめ食堂】【タイヨウのうた】x2回 【ハチミツとクローバー】【UDON】【三十四丁目の奇跡】【7月24日通りのクリスマス】【海でのはなし。】【こまねこ】【大奥】の、計12本で13回劇場に足を運びました。


5位 親戚一同11人でのグアム4泊5日家族旅行
久しぶりの海外旅行。沢山泳いで沢山食べて、沢山買い物をして堪能しました。