さて、今日で仕事納め。

午前中は昨日早退した分の仕事をダダダダーーッと片付け、午後から営業さんが会議している間は来年の締めに向けての準備。
帰りにお待ちかねの「カニ」を買ってきました。
写真を撮ったのに実家に携帯を忘れた為、写真がUPできません(泣)
後日、UPしますね!!


今回初めて自分でカニ専門店に行って買ってきました。
たらば蟹などの試食を頂いたり、お店の方とお話しながら色々お値段とも相談しつつ、当初の予定通りの物が買えました。


毛蟹 2ハイ  タラバ蟹の足 4本付x4セット+3本付=19本
これだけ入って1万円也!!さすが直売所(^^)


今日は毛蟹を2ハイと、タラバ蟹の足3本付を実家にて4人で完食。
正直、蟹ってこんなにお腹にドカッと来るもんなんだーと初めて知りました。
胃が痛くなったのは内緒……泣。
晦日にもまだまだカニが待ち構えています(笑)
まぁ私なりの冬のボーナスからの家族への奉仕って事で(´Д`;)



そして今日も、年賀状を買うのを忘れました……