今日は父の会社の関係の忘年会。
某ホテルで開催されていたので、出席してきました。


会場には250人ほどの人が。
料理などが運ばれる中、余興として出てきた社員二人……
これじゃあショボすぎるよ…と思っていた矢先。
スペシャルゲストはマギー審司さんです!!」って…
ええええぇぇえ!!!!あのマギー審司???


したら、本物出てきました。ほんとのマギー審司!!
写真撮影が一部だけ許可されたので、距離にして1m半くらいのと、20センチくらいの距離でスマイル頂きました(笑)
テレビで見るより細かった!そしてテレビで見るより、面白かった!!
料理はまぁ…少なかったけど、マギー見れただけで満足!!
お笑いって本当大好きなので、かぶりつきで観てました。だって席が普通に座ってても3mくらいの距離なんだもん!!

↑耳がでっかくなっちゃった!


↑超間近でのカメラ目線を頂き、有難うございます(笑)


帰りに実家によって、ケーキ食べました。

今日は凄く楽しかった。