むぅ

夜中にホットケーキを作りました…。うまし!
冷蔵庫の整理も終わり、荷物の整理もだいぶ進みました。
思っていたよりゴミが出ず、良い感じで無駄のない生活ができそう。
有るものをドンドン使って消費したいと思います。
そして明日は月に一度の矯正の日。
前回行ったときに「次にでも抜こうかな」と言っていたものが、
何だったのか判明すると思います。
何を抜かれるんだろうか。
インプラントかな?血が出るのかな?
歯医者に行く前に、内科にもようやく行こうと思ってます。
かれこれ3か月ほど微熱が続いているもので…。
それに、よく手がしびれる。
だるいのが続くのは嫌だし、診断してもらおーう。
そして今日は、家族とBBQしてきまーす。