続・引っ越し

引越日が決まりました。
10/19になりました〜。
ん?
友達の誕生日の3日後だな、関係無いけど(笑)
管理会社から「告知してから1ヶ月後から退去可能」といわれたので、
「じゃあ今、申請しますから、一ヶ月後で!」と言ったのです。
早くも部屋は片付いてきております。
なのですが、月刊漫画の数がハンパない。
軽く50冊ありますけど…
別冊マーガレットデラックスマーガレットザ・マーガレット




洋服や雑誌系は思い切って、1年以上着ない&見ないものは捨てよう。
だって6畳に引っ越すのだもの。
今現在10畳+6畳(1LDK)なのに、それが一気に6畳。わーお。
冷蔵庫・洗濯機・炊飯器は、姉にあげます。
ソファは実家の居間へ。
が、食器棚・ベット・テレビ・DVD・PCラック・PC・プリンタは、6畳に入れないといけない訳です。
しかも6畳の中には最初から、ピアノが有ります…。
全部荷物が入るんだろうか。。。
極力荷物を減らして、1ヶ月後に備えたいと思います。むぅ。
まっ、忙しくなるのは10月13〜19なので、それまでのんびりやりまーす。