思い出の写真

今日の朝兼お昼ご飯は、ホットケーキ!
いかにふわふわに出来るか、挑戦中です。
今の所の有力は「卵白をメレンゲっぽくする」です。
粉200gで作って、あとは冷凍します。



夕方にスーパーへ。
さんまが頭切り落として売っていたので88円で購入。
うまし!でした。
うまし!だったものの、さんまの焼き加減がイマイチわかりません…笑
一品食いは、あまり良くないという情報を得たので、
なすと玉ねぎと豚肉の炒め物も作って、久しぶりの料理感。
食料品を買った後、フォトショップに行って前の携帯に残ってた画像を印刷。
平川地関係の友達と撮ったものを、アルバムにしよーと思いまして。
今回印刷した分でちょうど一冊になりました♪
わーいわーい(^А^)ノ