本 気 ! 

昨日はなんだか眠れなくて、一人オール。
久しぶりに「めざまし」みたら高島彩さん居なかった。
降板?秋休み?
そういえばテレビ番組でも、あんまり見かけなくなったなぁ。
今はヘキサゴンの中村アナ?が、どっこにでも出てるからなぁ。
そんな寝不足の中、職安へ。
気休め程度でも2つ応募することにしました。
これに落ちたら速攻で、バイトするけどね。2つ掛け持ちでね。
それか最終的には派遣。この手だけは、使いたくなかったんだけど。
あくまで正社員を狙っていたので…。
どっちにしても結果は9月末。
なんとか1カ月を乗り切るしかない。節約…節約…………orz




それにしても派遣会社って多い。
パソナアデコスタッフサービスなどなど多数。
一体どこで登録すればいいんじゃい。




そんな中、お部屋さがしをしております。
やっぱ家賃が高すぎるし、4万円台ならバイトでもやってけるかもと思いまして。
良さ気な所が有ったので、外観だけでもと思って見てきたのですが、
ラブホの隣だったので…さすがにやめました。
う〜ん、良い物件だったのにな。下を高速が走ってて、うるさそうだし。
コンビニもすぐ近くだし、スーパーも10分以内だったのに。
今の家は、某配車業者の目の前なので24時間クラクションと大声のオンパレード。
しまいには、たばこのにおいまで家に入ってくるほど近いです。
今ちょうど引っ越しシーズンなので、仲介料半額とかなので引っ越し時なのですがね。
色々見ていますが、どれもこれも駐車場入れると6万位。
やっぱ引越しするなら車は手放さなきゃなんだなと思い…。
来年は車検も有るし、もう17年乗ってる車だからな…サビてきてるし。





………車とか当たらないかなぁ。
当たったら速攻売るのに(笑)
あぁ…どうも胃がキリキリするし、頭痛がする。
でも病院には行かないぞ。節約。