ねんりんピック2009

題の通り、ねんりんピック2009へ行ってまいりました。
といっても、行事に興味があるのではなく、
会場であるアクセスサッポロで行われてる「お笑いライブ」を見てきました。
そのほかのブースは、全部スルーでした(汗)
人混みが嫌いなもので…
出演者は札幌出身の3組+エドはるみさん、もう中学生さん、エハラマサヒロさんでした。
私の目当ては、「もう中学生」さんでした。
あのカン高い声と何とも言えないネタがツボなのでして…
今日のネタも…良かったです。「もう中」らしい、爆弾投下的ギャグでした。
シャトルバスで交通費ゼロで、「もう中」を見れるなんてもう無いですね。
4時間睡眠だったけど、早起きして良かった〜〜♪満足っ




と、油断していたら。
両親から「いつまでもダラダラして、働く気が無いんじゃないの」と言われまして。
生活こそダラダラしてるものの、職探しは毎日してるっつーの!
しばらくは………実家には行かないぞっ。プンスカ!