イラっと

PCの「お気に入り」をザザッと消しました。
現在25個。
倍以上は有ったので、1画面で全部見れるようになりました。
ipodも久々に充電して。。。
ふぅ。




もうすぐで3カ月働いてないから貯金が無いので、本気で引っ越しを考えなきゃいけないし、
でも引っ越し費用もかかるし、まずは仕事を探さなくちゃだし、
あ〜もう〜頭の中がぐっちゃぐちゃ。
年内くらいに姉が実家から出るらしいので、実家に戻れば?と言われていますが、
毎日ケンカが勃発してて、八つ当たりされる日々なんて戻りたくない。
あ〜〜〜〜どうすりゃいいの〜〜〜ぅ。
やっぱバイトか。バイトしかないのか。
でもでもバイトじゃ今の家賃払えない。
健康保険料も高いし、保険証を失効しようかな。病院ほとんど行かないし。
そうすれば毎月1万5千円浮く。
どうしよっかなぁぁぁぁぁぁぁぁ…………orz