100円セール

今週の金曜〜日曜は100セールなので、面接終わりに直行しました。

  • 幸せになるための27のドレス
  • 休暇
  • 真木栗ノ穴
  • クワイエットルームへようこそ
  • 歩いても歩いても
  • blue
  • sweetRain〜死神の精度


一日3本ペースで見てます。笑
最近は食わず嫌いならぬ観ず嫌いを直す為に洋画も。
とはいっても、人が覚えられないので、登場人物の少ないものを選びますが。
クワイエットルームへようこそ」は、以前も観たのですが、
出てくる言葉が好きな映画の一つです。
ぶっ飛んでる所も有りつつ、こういう問題を持っている人が確かに居るんだという、
深刻な事をそこまで暗く描いていなくて、どこか心に残るものがあります。
ぐるぐるスープが美味しいという意外性とか笑える部分もあります。
「休暇」「真木栗ノ穴」は、西島秀俊さんの作品。
「休暇」で頭を壁に打ち付ける場面が何度も有ったのですが、痛そうでした……
あれは本当にかたい壁に頭を打っていたのかなぁ…
加瀬亮さん、堺雅人さん、西島秀俊さんは好きな役者さんです(^^)
あのへらべったい細さが好みのようです。笑
この間観た「プール」でも加瀬さんのやせ具合に、惚れ惚れしました!ステキ!
(≧∀≦)ノ ス〜〜キ〜〜〜☆
そういう意味でも、「もう中学生」さんの細さはストライクです(笑)