[スポーツ]

日本女子バレー3連戦、3勝でした!!
ガモワは以前から強い選手でしたが、ガッツリブロックにかかった時も有って、良かったです。
坂下選手の代わりに狩野選手も初出場でした。
坂下選手としたら、悔しいんだろうなぁと思います。
坂下選手がどうしても、くりぃむしちゅーの有田さんに見えます(笑)
狩野選手の事をアナウンサーも、大林さんも、吉原さんも「かのう」と言ってるのが気になります。
「かの」ですよ!
昨日から木村・荒木選手の調子も上がってきたし、今日は庄司選手が良かったです。
今までサーブミスの多かった全日本ですが、サービスエースが多いのがうれしいです。
特に栗原選手はミスが多かった選手なので、サーブで攻めれるのは素敵な進化でした。
次はアウェイ韓国へ行っての3戦、期待です!