[日記][映画]100円レンタル

TUTAYAが100円だったので、7本レンタル。
星の大地に降る涙」で春馬さんが歌っていた「愛すべき未来へ」が収録されたCDは中古300円!
その後実家へ行って、留守番しつつ、夕食はご飯屋さんへ。
1年振りに「ひつまぶし」を食べました。ウマし。
時間が合えば、今度、父とゴルフの打ちっぱなしへ行こうと話しました。
運動のために。。。というか、ダイエット!
実は、もう1か月半以上微熱が続いています。
たまに平熱に戻るのですが、油断しているとまた37度。
来週にでも、病院へ行けと言われているので、行ってこようかと。




☆借りたDVD☆

  • JUNO

奇跡のシンフォニー [DVD]

奇跡のシンフォニー [DVD]

  • 容疑者Xの献身

ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]

ちーちゃんは悠久の向こう〈特別版〉 [DVD]

  • ぐるりのこと。

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

  • 33分探偵

33分探偵 DVD-BOX 下巻

33分探偵 DVD-BOX 下巻



33分探偵とJUNOは、鑑賞済み!
JUNOは登場人物が少ないので、しっかり見わけができました(笑)
これから1週間はdvd三昧になりそうです。