[映画]2作

今日は「ぐるりのこと。」「奇跡のシンフォニー」を鑑賞。



「ぐるりのこと。」は勉強になりますね。
何かでも聞いたことが有りますが、旦那さんは奥さんに笑顔で迎えてもらいたいという。
笑顔で迎えて、温かくて思いやりのある見た目にも楽しめる食事を用意して、気遣いをしてもらいたいと。
ふーむ。アタイにはむーぅり!(・∀・;)
映画祭などで絶賛されていた割には、、、という感じでした。




奇跡のシンフォニー」は、とっても良い作品でした。
主役の子の表情がとっても良かったです!音楽も!
洋画もたまには良いですね。
ちなみに勉強にもなるので、ちゃんと字幕で見るようにしています。
普段は洋画のコーナーにさえ行かないんですがね。。。笑




昨日見た「ちーちゃんは悠久の向こう」は、林くんが透明感が有りすぎて実は苦手でした。
なんかいうか、陶器みたいな顔なんだもの。整い過ぎですね。
春馬さんとは、一味違うのです。
でも、好きなシーンが有ったので、そのシーンだけ何度かリピート(笑)
物語的には、最後の意外性以外はありがちっちゃーありがち、ですが出演者でカバーなのかな?