またかよ…

またまた日付越してしまった者です。(日付詐称/笑)
面接、行って来ましたよ!
まぁ〜普通に…至って普通に終わりました。10分も居たかな?ってくらいのでしたけども。
短期でバイトみたいなもんだし、こんなもんなのかな?
それにしてもお客さん、人っ子一人居なかったけど大丈夫?
今日はすっごい風が強くて、路面状態も悪かったので…そのせいということにしておきましょう。笑
小巨漢の私でさえ、動かされちゃったくらいの風だったからね(´∀`)えへへ
採否は来週中ごろの予定でっす。



私の記憶では「マンモスの骨が有った」(母の記憶でもそうだった)のですが、現在は原木が有りまして…マンモスだったら入館料500円払ってでも見たかったのですが…残念。
館内に居る、ロウ人形が激コワスなんですよ。もう。
大人になってから見ると、見方も違うんだろうなぁとか思いますね。
保育園の頃から何十回と来てるのにねぇ。




帰りに予定通り、税務署行って確定申告の事聞いてきたんですが、
1ヶ月しか働いていない前職の源泉徴収票と、健康保険料とか年金とかの「支払い済み」っていう証明書が必要なのねん。
前会社に電話して、会計事務所から直接自宅に送ってもらうことにしました。
そういう手続きも有って、結局もう一回税務署行く事になりました。
戻ってくる金額が少しだけど、違うらしいからね。




歯医者もようやく半年かかって終わりまして。
コーチャンフォーでニヤニヤしながら、小説立ち読みしてました。不審者。
節約の為、買わなかったけど…ついついmonobrightを手にとって見てみた。
レ、レンタルまで我慢するんだいっ!
結局、今日は歯医者代と実家へのお土産でドーナッツ代500円だけでした。上出来。
スコップも1280円という値段に値踏みして、買わなかったし。
節約節約!!