また日付またいじゃいました。
どうも。
うっかり懐かしい「ギター便り」*1を聴いていたら、朝5時になっていた者です。
だって!懐かしの「マシュマロ対決」ですよ。第43回放送とかです。
初・採用の奴だったよ、確か。
我が家にも何枚か有る、オレンジ色ピック・水色ピック。
二人ともまだ声が若いのです。
う〜ん、タノシス。カワユス。




最近、本当殺される夢が多くて、怖いです。
今日は虫に殺される夢ダッタヨ。
生命の危機なのか、私。
夢診断では”自分が殺される夢を見た人は、現在のトラブル/ストレスの開放が、思うようにいかない事が暗示されます。注意ですよ!!”だそうですよ。
まさにそうですよ。ストレス我が家ですよ、笑。
昨日はドカ雪が降ったので、雪かきを約1時間したら左半身の背中が痛い。
むっきゃ〜!!って、ヤケになってたからですね。




さて、明日(23日)は短期ですが、博物館の臨時職員面接です。
うっかりミスしないように、早起き頑張るぞ!
そして帰りついでに年末調整の事を聞きに税務署行って、ついでにバッティングセンター行って、歯医者行って、ホームセンターで大きいスコップ買うぞ。
臨時職員、受かりますように。
そしたら出勤ついでに、弟が学校行くの送ってやれるぞ。
弟の学校と博物館の入り口が一緒なんだな、これが。
とりあえず、面接頑張る…!迷いませんように。苦笑

*1:平川地のラジオ番組MD