浪費

ついつい買ってしまった。だって暇なんだもの。
クドカンワールドはハマるんです。もう一方は映画?の原作?(あいまい)

ボクはワインが飲めない (角川文庫)

ボクはワインが飲めない (角川文庫)

罪とか罰とか (小学館文庫)

罪とか罰とか (小学館文庫)

結構痛い出費だったなぁ…(1200円くらい)
だから外出は嫌なんだ…←こうやって引きこもる。
4日後の歯医者までに、外出するんだろうか?
その日は通り道なので「バッティングセンター」で浪費してくる予定です。笑
全然打てないんだけども。ストレスを発散せねば。
家に居るだけでもストレスって溜まるんだよ〜。発見です。




相変わらず、変な時間軸で起きたり寝たりしてます。
お陰で今日は「いいとも」→「えき☆ニジ」を見逃した。
食後にすぐ寝るというダメ人間 ??(`Д´人
だって眠気が襲ってくるんだもの。眠気に勝つ理由が無いんだもの。
そりゃ寝るよね。
だから朝5時まで「ぷよぷよ」とかやっちゃうよね。
もう、普通の生活に戻れる自信が有りません(´∀`)ノ